アクセスカウンタ

いろいろやっちゃお♪

プロフィール

ブログ名
いろいろやっちゃお♪
ブログ紹介
:*:・・:*:・・:*: 石鹸作家をしています :*:・・:*:・・:*:

メインサイト http://puyo.gozaru.jp/
ショップ http://puyo.gozaru.jp/shop.htm

手作りが好き♪
5年前手作り石鹸に出会ってからは、化粧品も作るように。
今はレシピを増やすべく料理に奮闘中。

夢は庭を樹やハーブでいっぱいにして、
それを使って石鹸や料理をして暮らすこと。
まずは樹やハーブの勉強、
そして一緒に生きて行かなきゃ・・・です;;;

石も、木も、海も、自然のものが好き♪

BIGLOBEサマからおすすめBlogとして
認定していただきました!ありがとうございます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Ж Garden Ж [126th石鹸]
Ж Garden Ж [126th石鹸] 朝晩と日中の温度差が激しくなってきました・・・どうお過ごしでしょうか だんだんと足の先が冷たくなってるかわぷよです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 06:18
ЖティータイムЖ 128th石鹸
ЖティータイムЖ 128th石鹸 今日も新作石鹸のお披露目をしたいと思います お付き合いくださいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 11:20
Жハート*ハートЖ 127th石鹸
Жハート*ハートЖ 127th石鹸 今日は新作石鹸のお披露目をしたいと思います ここ最近のマイブームであるハート型石鹸。 またまた登場です 見た目が似たような石鹸ばっかりにならないように気をつけないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 07:46
Ж 混ふぇ Ж [125th石鹸]
Ж 混ふぇ Ж [125th石鹸] 朝晩と冷え込んできました 今年は夏が短かったですね〜 涼しいのは嬉しいんだけど、寒いのは苦手です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 10:02
*秋色マーブル* [124th石鹸]
*秋色マーブル* [124th石鹸] 今日は新作石鹸のお披露目をしたいと思います。 今からって言うのに (作ったのは7月の終わりだったの〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 12:35
*愛虎* [123th石鹸]
*愛虎* [123th石鹸] 今日は新作石鹸のお披露目をしたいと思います。 この石鹸は以前の日記で書いた、自由研究にと作った石鹸なのです。 詳しくはココを見ていただければ分かると思うんですが、 可愛い彼は大の阪神タイガースファン と言うわけで、この石鹸のレシピが完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/07 08:01
*ЖReLaЖ* [122th石鹸]
*ЖReLaЖ* [122th石鹸] 今日は新作石鹸のお披露目をしたいと思います 今日の石鹸は、前の日記にも書いたんですが、いつも委託販売でお世話になってるNatureさんのある コーヨーテックショールームで作った石鹸です 前の日記はここ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 10:01
*ブーケ* [121th石鹸] 
*ブーケ* [121th石鹸]  残暑厳しいですが、皆様どうお過ごしでしょうか。 バテてませんか あたしは・・・家に居るとバテます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 12:26
*小花*[120th石鹸]
*小花*[120th石鹸] 今日もまたまた新作石鹸を見ていただきたいと思います このところ、休みの日には石鹸を作ると言うのがサイクルになっています。 休みと言いましても夏場なんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/29 05:57
*馨-kaguwashi-* [119th石鹸]
*馨-kaguwashi-* [119th石鹸] 今日は新作石鹸のお話をしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 10:26
Ж桜舞Ж [118th石鹸]
Ж桜舞Ж [118th石鹸] もう 朝晩涼しいと言うより寒いです 今昼の11時ですが、窓も開けずにいても、腕が冷たい〜 寝冷えには注意しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 10:46
Ж蛍Ж [117th石鹸]
Ж蛍Ж [117th石鹸] 今日は新作石鹸のお披露目をしたいと思います 前回に引き続き竹炭パウダーを使った黒い石鹸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 07:30
Ж朧月Ж [116th石鹸]
Ж朧月Ж [116th石鹸] 今日は新作石鹸のお披露目です 最後までお付き合いくださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 07:30
ちまちまと石鹸ラッピング
ちまちまと石鹸ラッピング お盆を過ぎたら朝ちょっと・・・冷えてる 日中はコレでもかーってくらいに暑いけどね 夕立が欲しいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/18 11:18
ЖアナーハタЖ [115th石鹸] 
ЖアナーハタЖ [115th石鹸]  暑い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか からっとした暑さの国へ飛んで行きたいほどのムシムシ感です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 08:03
準備に追われて・・・
準備に追われて・・・ 先週はイベントが続けてありました。 そのためにもいっぱい新作を作って、解禁を待ってる状態だったから、 メインの石鹸は準備OKだったんだけど・・・ ラッピングは石鹸のためにもぎりぎりにしたかったし、 ディスプレイとか全然考えてなくて めっちゃあせりました 今日はそんな事を書こうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 06:38
イベント行ってきました
イベント行ってきました 8月11日(火)楽しみにしていたイベントに石鹸で参加させていただきました 初めての参加だったんでかなり緊張しましたが・・・ 皆さん気さくで、誘ってくれたAroma relaxation S O N Oさんの隣のブースだったんで、 楽しく和気藹々とお店をさせていただきました。 その時の写真をバーーーーッッと公開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 13:08
Ж 可憐 Ж 新作石鹸と・・・
Ж 可憐 Ж 新作石鹸と・・・ 昨日は告知していたイベントの日でした。 朝から(前の晩から) ちょっぴりお客様は少なかったみたいだけど、 なかなか和気藹々と 他のショップさんも来てらして、そっちの手作り品に気が行っちゃいました〜 可愛い雑貨、いっぱいでした。 あたしも負けないように頑張らないと!ってやる気とパワーもらいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 08:25
箱を変身〜
箱を変身〜 来週も仕事が無くって、家で引きこもりのぷよです。 今年の夏は冷夏なんだって 『涼しくっていいじゃな〜い』とか思ったけど、 やっぱり夏は夏らしく暑くないと、農作物に影響が やっぱり地球はあたしたちのせいでおかしくなっちゃってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 07:39
Ж 幸葉 -yukiha- Ж [113th石鹸]
Ж 幸葉 -yukiha- Ж [113th石鹸] んもう暑いですね〜 この言葉しか出てきません。 とか、行きたいです 飛び込みたいです 現実逃避です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/07 09:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

◇無料占いアイテムはここから!◇
いろいろやっちゃお♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる